受験生へのエール ~齋藤先生編~ | 東進ハイスクール 平塚校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

ブログ

2023年 1月 20日 受験生へのエール ~齋藤先生編~

こんにちは、平塚校担任助手の齊藤です。

受験生の皆さん、共通テストから1週間が経とうとしています。

共通テスト当日は良いことも、悪いことも色々感じたと思いますが、そこからの1週間、自分に後悔なく過ごせていますか?

受験に結果がついて回るのはある種仕方のないことですが、結果と同じくらい大切なことが後悔なく走り切れるかということ。

この時の後悔はこの先長く、あるいは一生、尾を引きます。

胸を張って先に進んでいけるように、これからの日々を後悔なく過ごしてください。

後悔なく過ごすことが出来れば、その先に繋がることは勿論、ここから向かう本番への自信にもなります。

自信は本番での大きな力となります。

まずは試験本番に向けて、そしてさらにその先に向けて、後悔が残らないようにここから改めて頑張っていきましょう!


平塚校では、只今「一日体験」というものを実施しています。

受験勉強をスタートさせたいけれど、ちょっぴり不安…?

映像授業ってどんな感じなんだろう…?

少しでも興味やる気があれば問題ありません!!

苦手な科目、気になる科目などリクエストに応じてあなたにぴったりの受講をご用意します。

是非お気軽にお申し込みください。

平塚校スタッフ一同心よりお待ちしています!!