ブログ
2018年 10月 10日 グループミーティングにちゃんと出席できていますか?
こんにちは、東進ハイスクール平塚校担任助手の乗附です!
みなさん、
毎週のグループミーティング
参加できていますか!?
毎週参加している人は大変素晴らしいことなのでこれからもぜひ参加してください!
でも、中には休みがちな人もいるかと思います。めんどくさいな~と思っている人もいるのではないですか?
気持ちがわからなくもないですが、グループミーティングにはメリットがたくさんあります!
まず、同じ学年の仲間と切磋琢磨することができます。自分より頑張っている人がいたら、負けないように頑張ってほしいですし、頑張り切れていない人がいたら背中を押してあげましょう!
また、グループミーティングでは、週間の学習予定を立てています。計画的に学習を進めるためにはGMに出席するのが一番です!
これからも、グループのみんなと一緒に頑張っていきましょう!